平和を祈る日にアビが鳴く | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

ロッキンに行ってきました!


もちろん

ポルノグラフィティさん目当て音譜


UNISON SQUARE GARDENも!

(娘と一緒に参戦!)


スカパラさんも素敵やったムキー


ファンだけじゃないので

みんなが知ってる曲が詰まったセトリ


会場の人

誰も置いてかないように

煽り参加させてものすごい一体感


フクダ電子アリーナが休憩所になってて

その2階3階から観てる人達にも

忘れず声掛け


そして

中盤で

『アビが鳴く』


これは広島サミットのために作った曲


平和を祈る歌


昨日は8月6日

広島に世界で初めて原爆が投下された日


ここだけは

MCで平和を祈り

歌い終わって祈りを捧げていました


広島人だからこそ

伝えられるメッセージ

 

ロックの祭典の中で

若い人たちに

平和の大切さが伝わったと信じています



そのあとはまた

アップチューンな曲に戻り


ずぶ濡れで重くなったタオルを

ビュンビュン振り回して

全身で堪能


今日は全身筋肉痛で

動けずにいます


午後は特養ホームに面会に行かなきゃ



昨日の朝は

出発前の8:15にNHKを点けて

黙祷を捧げました


『100年先まで平和でありますようにキラキラ





ポルノグラフィティ