凪のお暇のような時間 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

半年くらい前

大変な状況になった時

支えて下さった方々のお陰で

それを超えて


半年間の小休止


その間にも

偶然の出逢いが沢山あって


今まで結構生きてきたけど

今まで出逢えなかったような経験値の人達と出逢って


たった半年間だったのに

たくさんのことを学び

そして思いっきり羽根が伸ばせた時間


いつしか

いつまでもその中にとどまりたいと

思ってしまったけれど


それでは

ダメじゃんと思い立って

動き始めることにしたんだ


今日になって

しみじみ

この半年間は何年か前に観たドラマ

『凪のお暇』の主人公の

あのゆったりした時間だったなあと思い返した



人生の舵を大きく動かす前には

緩みも必要なんだよね



さあ!

明日から4月だあ!!