使いこなせず買わない選択 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

もー

色んなアプリがありすぎる!!


各スーパー

各コンビニ


別にこだわりがないから

そこここ行けば


「アプリお持ちですか?」と

もれなく付いてくる言葉


別になくてもいいのに

無いと損な気持ちになって

ついダウンロードチュー


アプリの中には

だいたいクーポンが入ってて

普通に買うより20~30円安くなる


開くのも面倒だし

何よりも

レジの前でオタオタするのが苦手


買うなら安く買いたいけど

クーポン出すまでが一苦労(笑)


損な買い物は癪に障ると

買うのをやめて帰ることが多め!



スマホの画面には

アプリが鈴なっちゃってる



これからもっともっと

便利になっていけば


もっともっと

買い物が煩わしくなるのかもしれない笑い泣き