響くブルブル | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

寒くなったので

朝起きるのに勇気と勢いが必要(笑)



寝坊の経験があるので

スマホと目覚まし時計を併用

時間差で鳴るようにセット⏰


だけど

その五分ほど前に

ブルブルな振動で目覚めちゃうことが多い



安普請のアパート

壁から伝わる振動


きっと2階真上の人のスマホのバイブ!!


それが止まって

二度寝しそうになった時に

私の目覚ましの音楽が鳴りだす


そこから

ちょっとだけゴロゴロすると

またブルブルと振動が!!



2階の方は

まだ起きられていなかったみたい(笑)



『寒いもんねえ』と

心の中で苦笑いしながら


勢いをつけて起きるのだ!



同じような時間帯でよかった(//∇//)