毛布を洗おう | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

ドライクリーニングもいいけど


この熱波は

洗った毛布をすぐに乾かしてくれるよ



自分用とたまに来る娘の毛布


2日に分けてウォッシュ晴れ


ベランダが小さいから2日に分けた


見えない汚れも

染み込んだ思いも

すべて洗い流してやったぜいチョキ



小さなベランダをフル活用して

布団も干して

あーさっぱり晴れ晴れ



風呂もカビ取りして

お線香を焚く(カビが生えにくくなるらしい)



通気口のカバーも洗って

夏の準備は万端だ!



熱波を逆手に取り

自然の乾燥機の中に

除菌したいものや洗い流したいものを


おまかせしちゃおうよ( *´︶`*)v