知り合いが嘆いていた
最近スーパーの逆が荒ぶってるって
あることないこと
本部にクレームを入れるクレーマーだ
1人を名指しし
匿名でクレームを入れる
それで
自分の鬱憤を晴らそうとしているらしい
スーパーではなくても
フリーダイヤルで電話出来るコールセンターへ
ハラスメントが多発していると
テレビで伝えていた
実生活で誰にも相手にされなくなった者が
いかに自分が有能で
周りがアホなのかを
延々と喋るのだ
そのコールセンターへの問合せとは
関係の無い内容
客に逆らえないオペレーターとわかっているから
どーでもいい難癖をつけて
喋りまくる
謝られて少し溜飲を下げたら
これまたどーでもいい話を延々と続ける
忘れない方がいい
音声は『品質向上の為』
全て録音されている
恫喝や侮辱の言葉を使えば
犯罪だよ(*^^*)
そのオペレータが
心身を喪失したら
民事でも訴えられるかも(*^^*)
それをされなくても
見えなくても
負のカルマを背負ったことになるのだ
きちんと覚えておいた方がいい