戦い終わって日が暮れちゃった(^-^) | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

朝一番にドコモショップ!

今日は機種変更だ!


開店の10時に予約してたの


お店は10時きっかりに開くから

外で待ってた


年配のご夫婦も

杖をついて壁にもたれて開くのを待ってた


お店に入って手続き完了まで

2時間以上掛かった


帰る時

年配のご夫婦はまだカウンターに座ってたよ

漏れ聞こえる声からは

新しく始まった格安プランの契約らしい


アハモは窓口で出来んかったけど

それは窓口OKとCMで流れてたから

それやね(*^^*)



やっぱり窓口で

わからんことを質問すると安心出来る



窓口は残して欲しいね



手続き終わって帰宅してから

銀行アプリとかを設定!



セキュリティの関係で

超めんどくさかった


やっと終わったのは16時近く



急いで買い物行って

お弁当買って

やっとホッ照れ



スーパーのポイントカードのアプリが

1個引き継ぎ出来なかったけど

良しとしよう!



戦い終わってとっぷりと日は暮れちゃった爆笑