これは甘えたことになるんだね | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

昨夜

めちゃ疲れて帰宅した時に

BADなタイミングで
息子がやってきた


多分
すごい顔をしていたと思う

息子は
洗濯物を取り込む私の横で

几帳面にきちんと
洗濯物を全部畳んでくれた

ご飯がまだだと言うので
作りかけてたカップ麺と
買ってきたカツ丼を半分に分けて

作り置きしてた
いくつかのおかずをチン!

豚バラの冷しゃぶを急遽用意

豚肉のビタミンBは
風邪予防だぜ!とばかりに食べさせて

ヤクルト飲ませて
エナジードリンク持たせて

ひと段落



ちょっと息子にあたってしまったらしい


すごい疲弊した顔してたと思う



「母さん、これあげるよ」と

京急の往復チケットと
東武鉄道の往復チケットをくれた

京急は11月末、東武は12月末が期限

知り合いに貰った株主優待だから
京急は品川から三崎口
東武は日光まで行けちゃう

にっこりした私に

「元気出た?」と

普段空気読めない息子が
顔を覗き込む



わたしは
息子に甘えたんだよね

まだ甘えられる人がいたんだ

いつもじゃダメだけど
いつも全部大丈夫って顔してなくていいんだ


無理しなくていいんだね







鉄ちゃんの息子が
電車の話をめちゃくちゃ語るから

電車に乗りたくなって

予防接種の後
電車に飛び乗った

総武快速と横須賀線が繋がった電車

北鎌倉へ向かってる


いらないものをまた
東慶寺に置いてくるのだ


千円プラスして
グリーン車に乗り飲んでる


にひっ(*´v`)