距離感 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

相手の人との距離感が
とっても難しい

馴れ馴れしすぎると
引かれるし

距離を取りすぎると
色んなことが伝わらない


本当に程よい感覚なんて
なかなかないと思うんだ


少し馴れ馴れしすぎるぐらいにしてから
少しずつ距離を開けて程よいところを見つける


その途中で
揉め事だってあるかもだけど
それがクリア出来たら
初めて程よい距離が築けるし

その過程で
離れてしまう仲ならば
それもまた一興だ


だって
人類がみんな友達になんてなれないもん



だけど
最初から怖がって
近づかないのはなしにしたい



距離を取りすぎたら
ただの他人でしかないじゃん