自粛ブクブク | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

コロナ禍関係の絡みの問合せで
普段のお仕事の
コールセンターは大忙し
(給付金関係じゃありません)

部屋にじっとしていたわけじゃないけど


電話で罵詈雑言を浴びたりで
ストレスが溜まったのか
いつもにもまして暴飲暴食!

気がつけば…

体重計に乗りたくない!!(笑)

これが美容のためとかじゃなくて
健康の黄色信号に直結するお年頃だから

どげんかせんといかん!!

まだまだ
遠くに出かけられへんし

休みの日に自転車で
ちょっと遠くまでサイクリングするくらいじゃ
なんともならん感じ


そんな時
ドコモさんがたくさんのdポイントを
誕生祝いだと言ってプレゼントしてくれたので

ポイントで買っちゃいました( *´ω`* )/








48本あるのトロピカルカクテル


これからリンパマッサージと
スーパー銭湯のハシゴで

体を燃やして来ます(p`・ω・´q)