しのぶれど色に出りけりこの恋は… | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡


本能と自制心
このバランスは誠に難しい

好きという気持ちは
止められないけど
踏み出しちゃならない時もある

踏み出さずに平然としていても
『しのぶれど・・・』的な事になるけど

少なくとも行動に起こさなければ
裏切ったことにはならないかもしれない


心の中の箱に納めて
生涯鍵をかけてしまえたらね


鍵をかけないと
気持ちはどんどん増殖して
溢れ出て
理性をぶち壊してしまうから・・・



それでもいいと腹を括得るのならば
進めばいい

誰を傷つけても構わないという
覚悟は出来る?


歴史の中の偉人たちも
そんなことを繰り返している人達もいる



但し
誰かが泣くということは
そのカルマがついてまわるのだから

その先に
同じことが自分に降かかる覚悟も
必要だよ