お手直し(*^^*) | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

お悩み相談所のメニューに
短時間(と言っても1時間ですが…)

1時間→7000円 
お試しや占い中心にお使いください


じっくりお悩み相談の
2時間→12000円
3時間→15000円

こちらは引き続き宜しくお願い致します



そしてもうひとつ!
学生の方々で
相談したいけどお小遣いでは…と
悩んじゃってる方に


学割価格作っちゃいました
18歳までの皆様
1時間→3500円です

学生の頃
誰にも親のこととか将来のこと
相談出来る人や場所がなくて
くらーい時期がありました


だから
駆け込み寺になれたらなあと
ずっと考えてました

献血ルームで出逢った学生さんたちの中にも
家庭や家族で悩んでいて

誰にどう話していいかわからないって
その言葉自体声に出すことが
難しい方がいらっしゃいました

短時間ですが
占いをしながら
お話をして
初めて言葉にして吐き出すことが出来た方も


だから
話を聞かせてください

聞かせて欲しいんです


だから
学割作りました

良ければ
おばちゃんに
おはなししてみませんか?


これからもどうぞよろしくお願いします
ヽ(*´∀`)ノ