小さな奇跡(くだらんやつ) | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

現在の普通のお仕事先は
今日が最終日

休憩室のドリンクの自販機は
購入する度に抽選をするやつだけど
2年弱全く当たらなかったの

もしかして
これはインチキかもなんて疑ってたのに

今日の夕方の休憩時間
『これが最後だな 当たらないかな』なんて思って
ポチ!

取り出し口にボトン!!

ファンファーレとか無し

やっぱりそうだよね~と思っていたら

ピイピイなんか音がする

お釣り取り忘れ?と思ってみたら
デジタル画面が7777爆笑

当たったのヽ(*´∀`)ノ


最後の最後に
まさかの奇跡音譜


自販機に
『お疲れ様でした』って言われたみたい(*^^*)