緩みと許し | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

生きていたら
たとえ温厚な人でも
許せない怒りが湧くことだってある

自分の中で
ここを超えたらもう許せないって
線引きもあるだろう


でも許すことを忘れてしまうと
自分自身が苦しくなってくる


世の中、思い通りになることばかりではないし
他の人が自分と同じ価値観のはずもない

そして聖人君子ばかりではない


嫌な人とは
少しずつフェードアウトしていけばいい

許せないなら諦めて
さっさと次に行ってしまおう

怒りと悲しみは
体や心を硬直させて
前に進もうとする動きを妨げるばかりだよ



こだわりがあってもいいけれど
こだわりに囚われると辛くなるだけだから


それでも困ったら
取り敢えず笑って乗りきろう