献血ルーム出演振替日のお知らせ | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

第一回目出演だったはずの

1月26日の
モノレール千葉献血ルームの占い


私の体調管理の甘さからお休みし
たくさんの方にご迷惑を掛けてしまいました


実際、
当日はたくさんのお問合せを頂いたとのこと
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


献血ルームからのご了承を得て
振替として2月9日木曜日に
出演させて頂けることになりました

2月は23日も出演なので
もし宜しければ
献血のご協力をお願い致します

献血の受付時に占い希望と伝えてください

おひとり様15分ではありますが
献血してくださった方へ
無料で鑑定させていただきます

どうぞよろしくお願い申し上げます



モノレール千葉献血ルーム⇒★            

JR千葉駅からも連絡通路を渡ってスグです