後悔してほしくないの | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

みんなそれぞれ
自分の人生を紡いでいて

一生懸命に
未来に向かって進んでいるんだけど

迷ったり躊躇したり

時には
動けなくなってしまうこともあるんだよね


こんなはずじゃなかったって
焦って
嘆いて
地団駄踏んで
心が悲鳴をあげてしまうこともある

でも
どんな時間も未来に続いていて
無駄な時間なんて一秒もないんだよ

立ち止まる時間だって大切な時間


全てを受け入れた時
未来の光が見えてくるんだ


あなたの未来はまだ何も決まってない


あなたのイマジネーションと行動で
どんな風にでも作り上げられるんだ

だから
諦めなくていいの

後悔してほしくない


それが私の願いなんだ










絶望する前に
あと少し生きてみて

その先に光が見えてくるはず


あと2時間少し生きたら
2017年になるよ

そしたら何か変わるかもしれないよ