サンタさんの正体 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今日はクリスマスイブ

クリスチャンじゃないし
仕事だし

まあ普通の日だけども
街並みが煌めき
なんとなくウキウキ気分カナヘイきらきら


今年、
お子にサンタカミングアウトした友人

ばらしたことに少し後悔してるみたい


10歳の女の子って多感な時期

周りの友だちから
「サンタなんていないよ」
「プレゼントは親が用意してるんだ」と
昨年くらいから聞かされてて

「わかってるんだから」とママに詰め寄った

友人がそれじゃあと
「そうよ」と言った瞬間

娘ちゃんはフリーズあんぐりピスケ

ショックを受けてたらしい

それでも女の子だから
そんな素振りもそこそこに
「やっぱね」なんてポーズをしたとか


でもママは
どうやら罪悪感に苛まれてるみたい


そんな出来事を聞きながら
うちはどんなだったかと懐かしんだ



でもサンタさんは
本当にいるんだよクリスマスツリー


地球の今を嘆きながらも
世界中の子供たちの幸せを願って
目には見えない夢を届けてるんだサンタトナカイ


絶対に気合いピスケカナヘイきらきら





今、仕事に向う電車の中で
クリスマスソングを聴いてます



メリークリスマスカナヘイハート