家康くんはどこいった | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

10月末に浜松へ行った時

浜松駅で異変に気づいた

見た事ないのぼりがいっぱいパタパタびっくり

井伊直虎
って書いてある

それってだれ?
聞いたことないぞって思ってたら

駅前にあったはずの
大きな家康くんが無い!!

まさか?
浜松が家康くんを排除!?

浜松城は出世城じゃなかったんかいガーン



そのナゾは
本屋さんで解決

井伊直虎の本がいっぱい

来年のNHKの大河ドラマの主役らしい


しっかし
そんな名前聞いたことなかったぞ

学生時代だって
家康縁の地名しか教えてくれんかったし

みんな調子いいよね~


私は家康くんの方が好きだよ(≧∇≦*)




でも
ちょっと観てみたいな

中田島砂丘とかも出て来そうだから


一年は長いけどね(//∇//)←飽き性