当たり前の風景 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今日の浜松は午後から晴れ

夕方
弟の車でホテルに向いながら
空を見上げたら

広い空に
綺麗な模様の雲

そして夕焼け

思わず
『キレイだねぇ』って声を出したら

『何が?』って聞き返された


高い建物が少ないせいか
空が広く感じたし
青空や夕焼けの色もなんだか違うの!


『お姉ちゃん、こんなの普通だし
   もっと綺麗な夕焼けの日もあるよ』  
だって


昔はきっと
普通に見ていた空だったのに

観光地でもなんでもない
普通の場所なのに


昔住んでた場所は

空がとってもきれいに見える場所だったって

離れて初めて気付いたみたい照れ


明日も晴れだもみじ