ひとりの時間が大切な人 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

数秘術ってものを使って
占いをしてます

生年月日を西暦にして
それを1桁ずつたしていって
1桁にするもの

例えば

1963年6月21日だったら

1+9+6+3+6+2+1=28
2+8=10
1+0=1
だから【1】になります


それが
1963年6月22日だと

1+9+6+3+6+2+2=29
2+9=11
1+1=2
となって【2】とする流派もあるんですが

11と22 (場合によっては33も)は
特別な数字として
2桁のままで性格を読みます

その中で
7,9,11の方は
一人の時間がとっても大切な方なんだと
たくさん鑑定をさせていただいて
本当に実感してます

また西暦の生年月日の中に
一つでも7がある方も同様です


そんな方は
たとえ普段賑やかな集まりが好きな方でも
ひとりで瞑想する時間を持つと

体や心をリフレッシュする事が出来るし
またその時間がとっても大切だと
私は思います


瞑想といっても大げさなことじゃなく

自然の中にひとりで身を置いたり
(海、やま、川、神社、森の中など)

もっと簡単な方法は
1人きりの部屋の中で
好きな音楽をかけて目をつぶって
なんにも考えずにぼーっとする

これだけでもよいです!


体の中から余計なものが抜けていって
すごく楽になりますよ(*^-^*)