母性って | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

年の瀬にまた酷い事件

幼い子供は親が全てなのにね


女性は最初から
母性があるとは限らない

それはゆっくりゆっくり
育んでゆくものだから

初めてお乳を含ませる時に
なんとも言えない気持ちになったのを
今でも覚えてる

初めまして
これからよろしくね♡
とお互いにご挨拶して

そして
子育ての日々が始まるんだ


3歳の子がいう事を聞かないから
投げつけた!?
布団です巻にした!?

3歳児は自我が芽生える頃だから
『鬼っ子』と呼ばれるくらい
手に負えないもんなんだよね~

いう事なんて聞くわけ無いじゃん!

抱きしめてあげたら良かったのにね


今回はそれ以前の問題もありそうだけど
(子供より男ってなんなんやろ)
子供の個性は千差万別だから
子育ての悩みはママ友なんかには
なかなか相談出来なかったりするよね
だってみんなライバルなんだからあせる

「私には母性が足りないのかも」
なんて悩んでるママさん達も
沢山いるけど

母性は段々と育つものだから
焦らないで~といいたいな


マニュアル片手の保健婦さんじゃなくて
もっと気軽に相談できる場所が
あったらいいのになぁと思うし
周りの声に振り回されないで
ゆっくりと自由な子育てをして欲しいな


子育て落第の母ちゃんの独り言でした