駅のクロちゃん | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

駅前の自転車置き場に
野良・・・じゃなくて
みんなのアイドル猫(=‘x‘=)ちゃんがいる

疲れた人
悲しい人
落ち込んでる人に
特に優しい黒猫ちゃん

私は勝手にクロちゃんと呼んでる

今日は帰りが少し遅くなったので
もう寝てるかなと
キョロキョロしながら
自転車を取りに行ったら
目の前を黒い物体が走り抜けた

『クロちゃん!?』と呼びかけたら
『にゃあ』と立ち止まって
私の足元をすりすり

しゃがんで
暫くナデナデタイム(`・ω・)ノ(=‘x‘=)

疲れが吹っ飛んじゃった(≧▽≦)

クロちゃんファンはすごく多くて
暗黙のルールがあって
誰かがクロちゃんとお話してる時は
他の人はそっと通り過ぎてくれるのドキドキ

変な人にクロちゃんが
意地悪されないか心配だったけど

近くの交番のお巡りさん達も
クロちゃんのファンで

クロちゃんは日中
交番の前にもしゃがんでたりするの(*´>∀<`*)

ご飯とお水は
いつも誰かしらがそっと用意

だからクロちゃんは
野良じゃなくて
地域と共存してる猫(=‘x‘=)ちゃんなんだラブラブ