獅子になれない蟹座の母ちゃん | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

昨日の朝
何か雰囲気の違う娘

行ってらっしゃいと送り出すも
やっぱり違う!!

こいつ
新しい仕事の壁に激突しとる

そう感じた

娘が小六の時
二人のボケ老人を介護のため引き取り
老人たちに振り回されてた私を
息子と娘が鉄壁のサポート

かなり無理をさせてたはず

娘に振袖着せてひと段落とばかりに
亭主を断捨離

末っ子で甘えん坊の娘は
家族の形が壊れた事にショック受けるも
甘んじて受け入れてくれた

負い目のある私は
強く突き放せない

そのジレンマがここ半年渦巻いてた

そんな中での
娘の離職と再就職

若干22歳の娘は考えが甘い部分も見え隠れ
叱らなきゃあかんと思いながらも

繊細なハートを持ちやがる彼女を
谷に突き落とせない蟹座の母ちゃん
(月も蟹座)

タロットめくれば
カップのQueenのリバース

わかってる!
わかってるんだよ!!

突き放せって(´;ω;`)



折しも
昨日は私も対面鑑定日で
新宿アストルに出勤!!


ご一緒した樹菜(きな)先生が
そんな私の心のモヤをぶっ飛ばしてくれたの

空きの時間に二人で占いっこ

雑談しながら話題はむちゅめ
『突き放してけ!』って背中押してもらって

なんか吹っ切れた


帰りの電車の中で
娘から
『ごめん!仕事辞めたい』と


キタ━━━( ToT )━━━!!!!


でも

私はライオンだぁと
selfマインドコントロール(o´罒`o)


家に着くなり
『あんたは甘い!』
『家事の殆どを母にしてもらって疲れたなんてふざけんな』
『仕事辞めて良いから、一人暮らししなさい!』

とまくし立てた
(一気に言わないと蟹座に戻っちゃうから)

蟹座の母ちゃんは
心臓バクバク(´;ω;`)

そしたら
『ごめん!もう少し頑張ってみる』とむちゅめ


思わず母ちゃんも
『きつい事言ってごめんよぉ』と蟹座にシュワシュワ~


その後、娘は
テーブルの上で苦手なラッピングの
練習を始めた

ちゃんとお店から
見本の箱と包み紙を持ち帰ってきてたみたい


嬉しくなって
買ってきたセブンイレブンの
シロクマ(いちご)をプレゼント


ひたすら樹菜先生に感謝♡


正しい占いの活用法まで理解出来た気がした

(-^〇^-)


追伸
今日のお弁当にはリンゴのウサギちゃんを
付けちゃいました(*´∀`*)