ゆるゆる行こうよ | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

人は
誰かと繋がっていないと
不安になるらしい

メールをしたら
返事を待つ

これだけでもしんどかったのに・・・

時代と共に
つながる媒体がどんどん増えてゆく

色んな場所で
LINEが既読になったのに返事が来ない
LINEを既読にせずに読む方法
などの文字が並ぶ

また
Facebookで
繋がってゆくうちに
知らなくても良い相手の秘密を知ったり
誰だかわからない
友達の友達の情報まで見せられる


見なければ
気づかなければ
幸せだったかもしれないのにね・・・


楽しむためのアイテムで
苦しんでどうするんや!!


私は
気にしいだから
めんどくさがりだから
二つとも勧められたが
ちょっと覗いて放置しちゃった(*´▽`*)

もちろん
楽しかったら思う存分
利用しちゃえばいいけど

しんどくなったら
離れたらいいと思う

仲間はずれになるんじゃないかと
不安になるかもしれないけど

そんなんで離れてるゆく友人は
友人じゃないやん!

ひとり
本を読んだり
音楽聴いたり
映画を観たり

お一人様も楽しいよぉ

ゆるゆる行こうよ


あっ!
ここでの独り言は大好きだけどね(≧∇≦)






Android携帯からの投稿