素朴な疑問 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

『産めないのか』の犯人探しはしない
なんて

まあ、あの男が名乗り出た時から
シナリオが出来てたんだろうけど

難しいことは抜きにして
その犯人に素朴な疑問してみたい


●嘘をついていて苦しくないか?
●都民のことを考えて仕事してるか?
●女性は男より馬鹿だと思っているのか?
●自分は地位も名誉もあり、庶民とは違うんだみたいに勘違いしてないか?
●胸を張ってお天道様の下を歩けるか?
●恥ずかしくないか?
●バレていないと思ってるのか?
(一部のメディアの声紋鑑定で90%一致した人物が特定されたらしい)

全国の女性議員が
今まで浴びせられていたヤジの実態が
詳(つまび)らかになってきた


日本は百年前の男尊女卑の時代と
あまり変わってないようだ


でもね
甘く見てると
女は怖いんだよぉ( ̄ー+ ̄)キラーン



Android携帯からの投稿