回顧するにはまだ早い | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

先へ進めない事を

思い通りの未来に到達しない事を

社会の仕組みのせい?
と説明(いいわけ)


そんなんする時間あるんやったら
もっと他にすることあるんやないの?

それしてたら
世間に認められるわけ?

一体何を目指してんの?

世の中に認められた人は
周りのお膳立てのお陰だけじゃない

とにかく
あがいて
あがいて
あがいて
なんでもやって
とにかく動いて
行動して
今があるんだと思うよ

感傷どっぷりじゃ
前に進めんのじゃないの?

私なんかよりずっとずっと若いやん
(気持ちは永遠の18やけど)

とにかく
動かなきゃ
千載一遇のチャンスなんか掴めないよ!

応援してるんだから

自由ヶ丘に招待してくれた時は
すごく嬉しかったし
応援してるのに

ちょっとがっかりしたよ


私は夢に向かって
まだまだ突っ走ってるぜ(  ̄▽ ̄)v


カチンときたら
外しちゃってもいいけど
美辞麗句ばかり求めてちゃ
ダメなんじゃないの?

キツくてごめん

Android携帯からの投稿