決断!! | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

思い立ったら
気持ちが変わらぬうちに行動とばかり

本日、上司に離職の希望を伝えました


自ら退路を遮断!!!!


私は崖っぷちに立たないと

内なる本当の自分を
引き出すことが出来ない

いつもそうだった


あとは前を見据えて突き進むだけ


死ぬ事が怖くない私には

怖いことは何もない


子供達に対して
いつも恥じる事がなきように
母の背中を見せてきたと自負している

二人とも無事成人し
何があっても生きて行けると信じている


骨を拾って欲しいとは思っていないが
この世の中は
葬式代も負担になりうるので
葬儀代は二人に渡るように
しっかりと手配済!

やっと
自身のたましいのままに
生きられる時が来た

これからは心のままに生きたいと思う


(≧▽≦)/






Android携帯からの投稿