---

小さな小さな
プライベートサロン
【  re:you organic  】

営業再開に向けて準備中


その記録と日々を綴っていきます

---



今週の初めは
ずっと出っ放しで
疲れ果てて
数日ずっとゆーっくり
過ごしました。


ゆっくりし過ぎて
少し離れたスーパーに到着して
ふーふー言っちゃう
運動不足妊婦です。


毎日の日課に
ゆっくりゆっくり
アロマ関連書を読み
納得したり
これが知りたかった!
などがあって
面白いものです。




しかも同時に2冊読んで
飽きないようにする、
わたしらしい読み方。

読みながらノートにも
書きながら覚えて行こうと
思います。

更に
アロマ講座を開催している
読むだけでワクワクするけど

『 そこも教えていいの?! 』
『 でも真似する! 』

と言うような内容でした。
オススメです。


午後になって
変にやる気が出てきたわたし。
あれもこれも!
を家でできる気がしなくて
ファミレスで遅ーいランチと
ポテトフライを食べながら
読んだり
書いたり
考えたり

それはそれは
楽しい時間でした。


来年の3月までに
出来ることと

来年の3月から
出来ることと

なんとなーーく
見えた気がするので
出産前後はリストupに
努めようと思いました。




そのためにも
自作の手帳を少しでも早く完成させ
書き込んでいきたい!

ワクワクする手帳を
育んでいきますよー。



** 今していること **

関連書の読書
未来計画
今計画
ブログ
手技練習

*************