こんにちは爆笑
今日は621ヨガ奉り@横浜 by zoomにてクラスを担当する先生の紹介第一弾です音譜

10:30〜始まるマスター・スダカー監修flowを登壇するのは
⭐️落合亜紗子 おちあいあさこ先生ドキドキ




⭐️イントラネーム Asaco


⭐️主な活動場所
東戸塚、戸塚、瀬谷、厚木、大船


いつも明るくてパワフルビックリマーク可愛い女の子のママでもあり、とても柔軟な身体の持ち主ですが今回のインタビューでは意外な一面が明らかに目
さて!聞いていきましょうチュー


⭐️ヨガに出会ったきっかけとヨガをはじめて変わったことはなんですか?


イエローハート10代の頃から役者を目指してテレビや舞台などで活動していました💖
若い頃はお芝居が大好きで楽しさでいっぱいだったけど、
年齢と共に周りの人と比較したり
プレッシャーを感じたり芸能界でのお仕事が精神的にしんどく感じて
自分に自信が無くなってきた頃・・・
何と自転車走行中に車が横から飛び出てきてドーン💦
思いっきり跳ね飛ばされたものの、命に別状なし!
でも、強い強打により痛みを伴う生活を余儀なくされました。

病院でリハビリしても一向に良くならず
身体も心もぽっきり折れかけてた頃、
ヨガと出会いました✨

まさかヨガで治る!なんて思ってもみなかったけど、
師マスタースダカーと出会ったら長年抱えていて痛みやアレルギーの症状まで改善しました😲
今では昔、そんなことがあったなんてまるで嘘のようです😍

そして何より、一番変わったのが
気持ちの変化だと思います😂
あれだけネガティブでいつもしんどいなぁと感じることが
マスターからの教えで
ちょっとした視点を変えていくだけで
見えていく景色が変わっていくのを感じます🎵
自分が変わると家族との関係も変化が✨
ヨガって日常に繋がっていくものなんですよね😍

身体の循環が流れると共に
心の循環も流れていくのを実感してます💖




⭐️座右の名やスートラを教えて!


イエローハートタトゥドゥバンドゥバン アナビガータハ
「それ故に二重性に惑わされなくなる」
例えば良いと悪い、好きと嫌いなど・・・物事を二極に捉えがち。
そもそも、良いと悪い、好きと嫌い
そんな風にフィルターをかけているのは自分自身だよ。
そこには
最初から好きや嫌い、良いも悪いも存在していない。

このヨガの定義を学んだとき、正直衝撃でした笑

あ~今までの人生全て色眼鏡で見ていたなぁ~笑
自分のフィルターを1枚・・・また1枚・・・
少しずつ剥がす作業をしている最中ですが、
これからまた難しい😂簡単なことではないです。
でも、見る視点を変えていくと
少しずつ気持ちにも変化が訪れる💖
そんなヨガ的実践が日々楽しいです♬



⭐️お気に入りのヨガの練習は?

イエローハートハスタウッタナーサナ
後屈バックベンドの練習です!


⭐️皆さんへの一言お願いします


イエローハートご自身の健康、そして心からの笑顔が
昨日より今日、今日より明日に繋がるように
ヨガという種を撒いていきませんか?
ヨガの素晴らしさがもっとたくさんの人に伝わるように
飛び切りの笑顔で当日登壇を務めさせて頂きます。
画面越しでお会いできることを楽しみにしてます♬






芸能活動もしていたというAsako先生びっくり
交通事故では鎖骨がポッキリ折れたとかポーン

それでもヨガの練習で今はすっかり快適なんだそうですラブラブ
古典ヨガってすごいですね!!




SNS情報
【インスタグラム】

【Facebook】


こちらもチェックアップアップ

ヨガ奉り前にAsako先生のクラスを受けられる情報もありますよ〜照れ


次回の先生は誰かなはてなマークはてなマーク

お楽しみにゲラゲラ
mayuでした




[公式HP]

[神奈川HP]横浜、湘南

[神奈川ブログ]横浜、湘南
[横浜申し込み]パスマーケット