『黙示録の四騎士』はその『七つの大罪』の続編であり、2021年(令和3年)9号から連載を開始しました📖

聖戦終結から16年後の世界を舞台とし、少年パーシバルを主人公とした物語が展開されます。

 

 

”神の指”に住む少年パーシバルは祖父のバルギスと共に平和な生活を送っていましたが、ある日実の父親にバルギスを殺害されてしまいます十字架ドクロ

 

 

パーシバルは、なぜバルギスが殺されたのか、そしてその父親イロンシッドの親玉アーサー・ペンドラゴンを倒すために旅に出ますダッシュ

 

 

パーシバルは神の指から降りると狐を見つけます🦊

その後、パーシバルが狐から告げられたのは、四つの厄災で世界を滅ぼす四人の騎士「飢餓」「疫病」「戦争」「死」が存在すること、そして自身がその中の一人であることでした。

 

 

 

 

 

 

今年の10月には第二期が放送されるそうですね。

この作品のファンの方にとっては、楽しみすぎて放送開始が待ちきれないんだろうぁラブ