今朝のベランダ。 プルメリアがまだ楽しませてくれてる~♪

 

 

 

ランタナもまだまだいっぱい咲いてるよ~♪

 

多肉「牛角」の蕾ももうこれでMaxかな? そろそろ開くかな?

 

はみ出してますよ~  エボシカメレオン「カムリ」の尻尾

 

今日は人数少なかったので風呂も定時より1時間も早く終わっちゃって余裕~~~

 

11時40分から休憩でお昼のうどんを食べたんだけどね、そんな時間にお昼だから帰り掛けめっちゃお腹空くじゃない・・

帰りは仲良し3人でココスに集合、また遊びの計画を立てるよ。 でもその遊びの内容より、別の話題で大笑いが続いて、

お腹がよじれそうだったね~(^_-)-☆

 

デザートまでちゃんと食べちゃって(^-^;

 

22時過ぎにお店を出て三々五々、帰って来た。

 

明日も風呂だから風呂の支度だけ洗濯して干して、乾かないと困るから扇風機をタイマーかけてTシャツなどに当てて。

3連勤、3風呂最後の日も頑張ろ!!