12時に先輩を拾って幕張コナズへ。  先週だったか、急遽決まった事なんだけど、先月から第4水曜夜のイントラ先生のレッスンのお手伝いに行く事になった話。  そのイントラ先生が私のSNSを見て「あら、ここ知ってる。幕張にあるあのお店でしょ?じゃあうっちーと打ち合わせてそこで3人で決起集会やりましょ!」って事になり、お互い連絡を取り合って今日に決まったの。

 

それで先輩を拾って15分くらいドライブして、現着。その間車の外気温は異常なほどの数値!

 

イントラ先生ともすぐに合流でき、お店にも5分くらいで入れた。 イントラ先生、まあよくおしゃべりしてくれる。でも嬉しくてウキウキで話しているのがよく分かる。

先週から始まった夏限定メニューを頼んで。

 

 

 

先輩とイントラ先生は同じメニュー。焼き🍍が3枚入ったパンケーキ。かなりのボリューム!

 

 

 

そこに約2時間ちょっといたかな? お店が混んできたので一旦出て、「次はわたくしの居場所ね。いつもこの近辺に来た時はここで一息してるの~」と隣の建物内のカフェに移動。 あっつい炎天下にナナフシがぐったりしてる、わざわざ日向にいなくてもいいのに・・・と手に取って日陰に避難させてあげた。 でも手足が2本ももげてて・・・

 

 

 

ここでも1時間ちょっと話。 いろんな話題で楽しい時間だった。 今日はイントラ先生にご馳走になっちゃって、「これでもう繋がりができたね」と怖い話で・・(^-^;  まあこのイントラ先生は大好きな方だからいいんだけどね♪

 

楽しい時間、そして大好きな先生と一緒の時間、これからこの先生といっぱい関われるんだな~と考えると楽しくなって来たよ。

 

先輩を朝拾った場所に落として帰りに買い物をして帰って来た。

 

夕食はタンドリーチキン。

 

 

そしてぶっといキュウリも買えたので煮物作ろう!

 

 

 

お昼も豪華だったし、夕食も久しぶりのタンドリーチキンで大満足♪

 

 

 

今日のコーディネートはグリーンで。

スカートに合わせて、グリーンのビーズネックレスとラウハラバングルもグリーンで。

 

 

2日の休みもあっという間に終わっちゃった