カルチャーレッスンのある木曜に休みなんて久しぶり。

朝パンの時のベーコンエッグ、なんだかかわいかったよ

 

 

午前中、アトリエでキットのリボンレイ作りを始めた。最近リボンを手にしてる時間が多いからか、なんだかリボンレイ作りたい気持ちが高まってるの。 

 

お昼はそうめんと頂いた塩ラッキョウ  うまいっ! でも調子に乗って食べちゃうと夜に、レッスンあるからね・・(^-^;

 

その後、掃除機かけてシャワーしてから風呂も掃除して。 レッスンに備えるわよ。

 

 

夕方、室内植物達にも水やりの時、ピンクのアンスリウムにまた蕾発見! まだ花咲いているけどまた蕾あがって来てるって、ちゃんと育ってくれてる証拠ね♪

 

 

そしてベランダのプルメリア2輪を取って来て、髪に刺して。

 

 

レッスンに行ったよ。 先生すぐに気づいてくれて「これ、本物ね?」って。そうするとみんな寄って来る。みんな最初はフェイクって思ってるみたいなのよね。ちゃんと本物ですよ~。香りうっすらだけど・・・

 

 

レッスン終わって帰りのセブンでは、ちゃ~んとデザートも買うわよ♪

 

明日も休みだぁ~♪