イリマの花が咲きそうよ。 6時14分

 

7時31分 咲いたよ~! 出勤前ぎりぎりの時間

 

ピカケもまだまだ~

 

赤いプルメリアもベランダ仲間に

 

ハイビスカス今日もモリモリ

 

 

アロエ不夜城の花、開いた!

 

ランタナ、やっぱかわいいね~

 

ヒョウモンリクガメ「ナニ」の足跡  写真下から上に向かって歩いてるよ。

 

 

職場の新しいドライバーさんが沖縄に行ったようでお土産があったよ。

それと、お風呂の日の小さな喜びは先月からアイスが一口付いてる。 今日で風呂の日(3日間)が終わり余ったアイスはスタッフがもらっちゃったね。

 

 

この間主任が「遊び仲間が増えた」ってラインしてくれた、その相手の人と仕事終わりにココスに集合~、主任とその人に声かけて、すぐに決まりココスへ。

まだ明るいウチの、18時前から延々話が続いて日付変わって1時前に帰って来たよ(^-^;

 

いや~、新しい仲間の話の面白い事ってたまらない。 話し方もうまいからどんどん引き込まれて聞いてしまうの。

思っていた通りの楽しくて面白い人。

 

それぞれライン交換して、次また遊ぼ!と約束して帰って来たよ。

楽しかったね~♪