朝、家を出る時から土砂降りよ~!雨  こんな時の送迎は正直めんどい・・・

朝は軽で1人だけ、車いすの人を迎えに。 バスタオル持参は必須!

 

帰りはハイエース1号でまたまた土砂降りの中レインスーツに身を包み、ラテックスだから暑くて暑くて・・たまらんよ。 それでも車いすの人もいるから自分はスーツで対応、ドライバーさんが傘をさしてくれたりして。とにかく利用者さんをなるべく濡らさないようにしてあげないとね。 バスタオル被せたりね。

 

 

 

ずっと気になってた物を!ソフトクリーム

ミニップのシャインマスカットソフトを食べに寄って・・・

ちょっと甘すぎたかな~ でも美味しいよ♪ 食べられるスプーンだしね。

 

 

 

早々に家に帰って来て荷物待ち。夕食食べた後はナッツを食べるよ。昨日コストコで買って来たナッツ。

 

 

左から、カシューナッツ・アーモンド・ピスタチオ・マカダミアナッツ・ブラジルナッツ

 

1日一握りくらいずつ食べるのが癖になってるよ。

 

 

 

荷物はね、ある植物をオーダーして一緒にかわいくてポチッタこちら。 樹脂粘土で作られてるんだと思う。

大好きなオニオオハシのピック。 室内で楽しむのよ♪

 

 

19時前くらいには雲ってはいたけどうっすら夕焼けっぽい色に染まって変な色の空だった。 明日はまた気温が高いみたいね。

気温差激しそうよ。 水分補給もきちんとしないとね!