昨日スーパーで買った沖縄のピーチパイン、小さいのにこれ1つで部屋中南国の香りに包まれちゃうやしの木ハイビスカス 選ぶ時は実はもちろんだけど葉っぱがきれいで元気な物を選ぶの。 萎れてなければ新鮮って事だし、葉っぱを水挿ししたいからね♪

 

 

仕事からそのままカルチャーフラレッスンへ。

仕事終わりのレッスンは集中すればするほど、仕事の事が忘れられていいのよ音譜ラブラブ

先生からはバナナを、アシスタントの先生からは先月鴨川であったイベントのお土産で鯛煎餅を。

 

夜レッスンの帰りはほぼセブンのお弁当。 今期初の冷やし中華ラブ

 

 

先月孫ちゃんと行った葛西臨海水族園で買った「ウミガラス」の卵、中はボーロが入ってるよ。これは孫君にお土産であげよう。

缶ごとね🥚

 

 

 

明日も何もない休み、出かけちゃおうかしら? それともさっきのレッスンでアシスタント先生が「気になってしょうがなかった~、きれいだね~💛」って言ってくれた🌈のストラップでも調子に乗って作っちゃおうかしら?てへぺろ