朝のコーヒーはこの間頂いた中から~

 

パンと一緒にこちらもね♪

 

 

白のアンスリウム、花と蕾

 

 

さて、アトリエに行きますよ~。 先日の大雨&大風で小さなベランダの鉢などが吹き飛ばされてぐちゃぐちゃになってたので、掃除して。 ここにもなんか植木置こうかな?と思うんだけど水やり忘れてまた枯らしちゃうかしら?

 

天気予報では晴れて蒸し暑くなるって言ってたけど、北東の風が入って来るから全部の部屋の窓を開けてると気持ちがいいよ。

湿度も低いじゃん! 廊下にいると寒いくらい。でもこれくらいが気持ちいいね♪

 

 

 

ハワイアンチョークアートの応用編2作目の最後の処理をしてラッカーかけて出来上がり♪

 

 

先生から頂いちゃったミニフレームには何を描こうかしら? 練習用にしては勿体ないからきれいにできたらお友達にプレゼントしようかしら? って考える時間ってワクワクするね♪

 

 

この間作ったパイナップルチャームの残ったキットで2つチャームを作って・・・

 

 

明日のスタジオレッスン後に、リボンレイ2コース目の2回目講習、大先生用に仕上げて・・

 

自分用と並べて・・

 

 

余ったヤーンでこちらもできるよ。 明日はこちらがメインね♪  チョー簡単だよ~!

 

 

2色のヤーンを使って作るこのレイはみんなそれぞれ作る人によってグリーンが濃かったり、赤が濃かったりで面白い。二つとない世界でたった一つだけの自分で作ったレイを丁寧に、そして愛おしく使ってもらいたいね💛

 

 

こちらも先日、イントラ先生を辞めた方から頂いた物。 パールのロングネックレス。 ちょうど5月のステージの時身に付けたのと同じだね♪ 大切にします💛

 

 

 

 

作業してる間にかしまし娘のAさんからラインが。 渡したい物が相当出て来たからランチしよう~ってお誘い。今月はそれぞれの友達とか、元イントラ先生達とかとランチの予定がいっぱい♪ そしてまた娘Hと孫ちゃんとも予定が入ったよ♪

 

こうしてどんどん私の「休みで何もない日」が埋まって行くのね(^-^;