朝一で作りたい!って気持ちが湧いたのでその気持ちが消えない内に。 1か月経っちゃったけど、先月のHCAMで作ったラウハラのバングル、もう1キット買ってあったのでそれを今朝仕上げた。

 

 

 

 

前回、HCAMの時に作ったのは模様部分が裏になっちゃったので、今回はちゃんと注意して!

 

左の模様が裏になってる・・ 右が今朝作った物

 

 

それからゆっくり朝はシリアル食べて

 

ベランダに水やりして・・・

 

 

もう1つ。 ラウハラで作ったアンスリウム2輪をまとめて、クラウンレスのパパレに付けてみた。

 

2輪はバランスが悪いな~・・もう1輪作ろうかしら

 

それから、昼頃家を出て2か月ぶりのチョークアートレッスンへ。 先月は体調不良で休んでしまったからまだ応用編の2作品目の途中なのよ。

現着が早すぎたのでちょっと一息し時間調整。

 

 

 

レッスンは相変わらず楽しい時間・・・ でも今回はプルメリア2種と🍍なんだけど、そのパイナップルでかなり時間かかっちゃってまた完成できず・・

 

 

 

あともうちょっとで2作品目終わるかな。

 

 

 

帰りはそのまま娘Sの家に行って皆を乗せて、母の日だからと食事に連れてってもらった。 どこに行こう?って散々悩んで、行ってみたいお店をリクエスト。  肉の万世ね。  娘Sの家に行ったら寝てた孫君、起されたのにご機嫌よく起きてくれたね。

 

 

 

 

でも食べ終わる頃、もう眠くてちょっとぐずっちゃったね・・・大人の都合でごめんね~

 

やっぱり万世は懐かしいし、美味しかったね♪  デザートは今マイブームのコーヒーフロート

 

 

そして娘Hからカラフルカーネーション貰って。 お店(万世)からも母の日のプレゼントで赤のカーネーション頂いたよ♪

 

 

 

 

楽しい1日、あっという間に終わっちゃうね~~~

 

今週も盛りだくさん! これでpower付けられたよ♪