風呂介助では今、2人の研修生が特浴に完全に慣れるため頑張ってるよ。そろそろ2人とも特浴卒業できる頃、元々覚えのいい2人だしテキパキできてるから安心して一緒に組んでいられる。 その間私達が一般入浴やってたけど、これでみんな同じタイミングで介助ができるようになれそう。 って事で今日は私が一般浴だったわ。 今日も汗だく・・
 
 
 
昼休憩の時、頂き物のお土産のお煎餅も。 中にはミッキーとミニーがプリントされたのが3枚ずつ入ってた、かわいい~♪
あと1枚ずつは食べちゃったあと・・(^-^;

 
 
月曜は人数が多い日。朝の送迎は主任がハイエース1号を出したけど、帰りは私が1号に。研修生Wさんと一緒。
このところハイエース運転確率が高くなってるから、ちと嬉しい。大きい車好きだし、でも利用者さんとか乗せてるから緊張はするんだけどね。 高い車は眺めがいいから楽しいよ♪
 
 
送迎の途中であちこち早咲きの桜が色づいてきたり、咲き始めて来てるのをみんなと一緒に楽しんでる。春の花が増え始めて楽しくなって来たね。
 
 
昨日の朝ぬか漬け漬ける時にナスのヘタのトゲを指してめっちゃ痛い! 針でほじくってトゲは出したけど・・・
 
 
一昨日の夕方、5年4か月一緒に暮らしてきた♂のエボシカメレオン=カムリがお星さまになりました。 5年以上・・・今までのカメレオン飼育の中で2番目に長寿だった子だわ。20㎝以上に成長してカッコよかったけどね。ありがとうの気持ちである場所に埋めて来たわ。
 
こちらはまだまだ赤ちゃんの♀のエボシ。 霧吹きで吹いた水滴を舐めてるよ。 まだまだ赤ちゃんだけどウチに来てもう3度目の脱皮。 大きくなぁれ~💛
 
 
明日も出勤!いったりやす!!