夕べ夜中3時過ぎまで炬燵で寝ちゃってて、目が覚めて慌ててベッドに潜って寝た後、いつもの通り6時に起きたんだけどね、そのあと今日は検食だから弁当を詰める必要もないし・・・とちょっと油断してめざましTV見ながらウトウトしちゃってたらしい・・・(^-^;

 

ビクッとして目覚めたら、余裕のある6時45分を過ぎてて7時だった! ヤベェ~!シャワー!!!!!

と慌ててなんとか間に合うようにシャワーして。 はぁ~・・・焦ったぁ~・・・

でも後はいつもと同じ時間まで取り返せてホッとしたけどね。  焦った・・ ホント焦った・・ 疲れ取れてなかったんだね~

 

 

って事で検食は鶏肉のカレーソテー

 

 

 

今日は写真がないから撮りためてある過去写真から。

いつかの光景Part1

右車線にカブをいっぱい積んだ軽トラ。 特に結わくでもなんもしてない、ただ積み上げただけだったからこぼれ落ちないのか心配しちゃった。 美味しそうねぇ~(^-^;

 

 

これもいつかの過去写真Part2 仕事帰りに寄ったんだと思う。

びっくりドンキー チーズハンバーグプレートと野菜のチーズ焼きだったかなぁ

 

 

一昨日妹家族と娘Hと孫ちゃん、娘Sと孫君で行った妹の知り合いの居酒屋。そこから忘れ物があると連絡があり、今日仕事帰りにわざわざ家を通り越して行ったのに・・・定休日?お店閉まってて・・・はぁ~・・・ とぼとぼと帰って来たよ。

弁当買ってね・・・・・

 

明日また夕方行かないとだ。