今日もあのフキノトウの観察ができたよ。 一昨日よりすこ~し大きくなったかな?

 

 

 

仕事帰りに寄ったスーパーには娘Hと孫ちゃんも来ていて一緒にお買い物。 孫ちゃんが食べたいのは卵料理なんだって。

でも鶏ごぼう作るし、サラダも作るし・・・ もう1つ孫ちゃんのリクエストはコブサラダ。

 

卵料理はスクランブルエッグにしちゃった。

 

 

帰って来て玄関にいくつもの靴、それもサイズがバラバラのがあるってなんかとっても楽しい♪

 

そして部屋もあったかい。 賑やかにワイワイみんなでいるってホントに楽しくて、嬉しくて♪

とわだって甘えてくるしね。

 

帰って来て部屋に入った私の顔を見てニヤッと笑ってくれた孫君。 もうそれだけでイチコロ!

 

寝かしつけて後は大人タイム~

 

今回は娘H達に思いっきり遊ばせてあげることができないんだわ~・・・ 仕事、法事、発表会と続くのよ・・・

でもその間に娘Sと孫君が来てくれてるから心強いわ💛