まずは、昨日Aperitivoさんで買ってきた物からね。

取り置きを頼んでおいたのはこちら。ホヌの掛け時計。

 

オーナーのSママも言ってたけど、箱から出したらもっとかわいい~って。 振り子の部分に仔ガメが付いてる♪

値段もリーズナブルだし、「取っといて~」とメッセージを送って置いたの。

 

店内を物色してて・・・大きなシェル型の小物入れ

 

フェイクのエアプランツを入れようと思ってるんだけど、拾って来た流木とか貝殻入れてもかわいいかもね。

 

ホヌの4連フック

 

小さなマグネット、マステx2、フラミンゴのプッシュピン

 

クジラ型の鉢

 

 

そして「いつもお世話になっているから・・」とむらいさちさんのカレンダーとAperitivoのカレンダーはいただいたよ。

 

いつもここでオリジナルの生地で作った服をいいな~と見ているだけだったんだけど、背の高い人用と勝手に思ってて、でも聞いてみたらサイズがありそう・・ スカシカシパンとヒトデ柄のワンピ

 

 

アトリエをどう飾ろうか?楽しみ~♪

 

 

さて、朝パン今日もゆっくり食べて。今日は白菜の漬物も入れたよ。ミスマッチと思うだろうけど、結構漬物って合うのよ。

 

洗濯して、掃除機かけて、ゆっくり風呂入って掃除して。15時半を待つ。

 

かしまし娘でまた遊ぶよ。 Mさんは相変わらず横浜のラウハラレッスンだから、その帰りを待って、Aさん~Mさんを拾って、

錦糸町IC降りてすぐの場所に・・・・・ 楽しみに待ってたコンサートへ。

 

大好きなクアナ(左)とカジメロのコンサート。去年秋からチケット取っててついに今日!

さむ~い今にも雪が降りそうな空の下錦糸町までひとっ走り🚘

 

館内にあるカフェで1時間前について軽食・・と思っていたのに店員さんが新人の上に人数もいなく、たかがサンドウィッチとコーヒーなのに40分かかってやっと来たからバクバク食べて、猫舌なの~って言いながら熱々のコーヒーを2人は飲んで、私はそれほど熱くなかったオーツミルクを押し込んだ。

 

2時間半の夢の世界、あっという間に終わったけど今でも余韻が~~~~~♪

最初のカフェで時間かかり過ぎてすぐに席に着いたけど、15分休憩で買い物急いでね!

 

終わってサイン貰って。  昨日買ったワンピ着てるよ♪

 

クアナの左腕、クジラのタトゥ💛

 

Aさんも

 

Mさんはネックレスだけ買ったので、Tシャツを渡して2人にサイン書いてもらったよ。

 

それらがこちらね。

Tシャツは胸のプリントだけで、背中に2人のサイン。クアナとカジメロ

 

 

クアナ作のニイハウシェルのネックレス。

 

去年のイベントからキャラクター化されたクアナ。 そのミニトートも記念に買った。

 

う~~~ん、いい気分で帰って来てデニでデザートタイム。

 

2人を送って23時40分に帰って来たわ~♪ 

 

これで明日の出勤もラクチンでいける! 明日は節分👹