室内の「ヒポシルタ」

チュ!

 

チランジア

 

 

予報ではこの冬一番寒いと言われていたけど、出勤時外へ出たら外気温は3℃。 出た時はそれほど寒く感じなかったけど、日中から風が強まり、帰りの送迎はめっちゃ寒く感じた。

 

今日は一昨日約束をした主任と帰りに寿司!の日。

1年ぶりの江戸っ子寿司はやっぱり美味しかった。

 

 

握りは5巻。(イカ食べちゃったあと)と巻物がいくらと鉄火巻き。

その後に味噌汁、茶わん蒸し、アナゴが来て・・・ デザートのアイス。  

 

主任はネタの大きさにびっくり! 「これ、どうやって食べるの~?こんなでっかいの見た事ない!」と写真に撮って「帰ったら旦那に自慢しよう~」だって(^_-)-☆

 

最後の方は食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮れなかったけどね。 以前に比べたらネタが少し小さくなった? でも味には変わりない!

 

主任とは相変わらず愚痴大会、そして新しい食事会の予定も立てよう~って話になって。 楽しみがまた増えたよ。

 

 

 

そうそう、昨日のフラ先輩とのランチで1人から年末年始に沖縄に行った・・とお土産を貰ったよ~。

 

沖縄、いいなぁ~💛

 

 今日がホントのウルフムーン



 

さて、明日も出勤! あと1日、いったりますよ!!!