何年振りかのトイザらスへ。

 

近所にあったのがとっくになくなっていて、今日は成田まで。今ではポイントもカードじゃなくてアプリだね。

買い物を終えて、ここまで来たら行くでしょ!って事で予想しながら時間もぴったりかな?と向かったのはいつもの✈が見える場所=さくらの山公園

ちょうど午後のラッシュが近づいてる時間帯、期待できそうよ!!

 

最近の✈ってカラフルだわね~

 

 

これ、フライングホヌと一緒のA380?バカでかいじゃん!!

 

 

そこへヤマトのカーゴが来たよ!

 

 

 

 

そろそろかなぁ~と期待は高まるよ。 だって人がめっちゃ多いんだもん! みんなそれを待ってるの?

 

と思ってたら~!来ました~! これはブルーだから「ラニ」だね。空って言う意味だよ~♪

 



 

きゃ~!💛 乗りたぁ~い💛💛💛

 

満足して帰る途中きれいな夕焼け。

 

家通り越して今度は真逆方向へ。

2回目の天然温泉へ。 手賀沼の満天の湯へ。

 

 

今日は和風おろしロースカツ。

う~ん・・肉ちょっと硬いし、肉から衣全部剥がれちゃうし・・・

 

 

天然温泉。かけ流しで循環してないらしいよ。 ここは前回も書いたけど、温泉が濃いらしいよ。

十分温まり過ぎて、出て来てアイスと思ったけど、コーヒーゼリーフロート頼んだら・・・

 

フロートって浮かんでないじゃん・・ 乗ってるだけよ~アイス

 

 

トイザらスの前にジョイ2で買い物して花も買ったんだけど、またテーブルの上を華やかにできる季節になってきたよ~

 

 

 

玄関もね。

 

 

スマホからのアプリでフライングホヌの飛んできたムービー載せるね♪