今日も出勤! 朝、家を出たら、めちゃくちゃ寒いやん・・!(>_<)

 

でも日中は風もなくフロアのエアコンがんがんも温度を下げて静風にして活動できた。

 

 

今年も施設長から「1年間、お疲れ様でした」ってお菓子を頂いたよ。 明日施設長は出勤だけど、31日は土曜、休みになるのでもう会えないスタッフもいるからだ。

 

 

今日は人数も少なく何事もなく終わってホッとして帰りはスーパー銭湯に寄ってマッサージを。

行ったら、岩露天風呂と寝湯が故障中ってことで次回から使える10%offチケットがもらえたけど、入浴料は値上げされてた!

\1,000を超えてるよ! もうそんなに頻繁に行けないかも・・・

 

マッサージはいつものスタッフさん指名でき、60分。 「相変わらず体バキバキですね~」と。 指を痛くさせちゃってごめんなさい・・・(>_<)

でも受けてる時だけ気持ちがいいのよ。あとは家に着く頃にはもうまた痛くてね・・・

 

 

従姉妹のNさんから電話があった。 「房総の春の香りが届いたよ。お父さんも(クーポノ、悪いな、ありがとな)って言ってるよ。今日は月命日だからお墓と仏壇にお供えしてきたよ」って。

 

毎年南房の花を送ってるんだけど、今年はもっとお花を送ってあげたいな♪ おじさんと従兄弟の為にも・・・💛