朝、出勤前のセブンでこれを買って、今日1日を乗り切るつもり!

 

 

まずセブンの駐車場にいる間にアリナミンを。  そして昼食後にはユンケルを飲もう!

普段薬もあまり飲まないし、こういう物も飲まないから、結構効くのよね~!

 

案の定、今日も風呂担当だったけど昨日のような疲れもなければ、ぐったりし過ぎておかしくなりそうな感じはなく無事やり遂げたわ。 

 

明日も3連勤最後の日、そしてまたまた風呂。 さて明日は何買って飲もうかな?

 

 

コロナで外出ができない間、ネットや通販でポチリを3回ほどやったけど、これもそうかな。 いつも買ってたスーパーに見かけなくなっちゃったお気に入りのジュース。 ついにネット購入~~~

 

 

 

 

夕べは10時半にはベッドに。 その後ぐっすり眠れて目が覚めたのは朝5時!頑張るぞっ!と気合を入れて6時に起きてびっくり。 大雨じゃぁ~ん・・・ 最悪~~~~~

送迎時、またレインコートかいな・・・

 

でも朝の送迎時はそれほどじゃないと甘く見てたら、途中から土砂降り!利用者さんを濡らさないようバスタオルと傘で対応。 夕方帰りの送迎は雨は止んでうっすら青空も見えててよかった。

 

 

さて、後明日1日頑張れば休みに入るよ~。明日の風呂も頑張るか!!!