昨日は夜勤だった娘Sと、今日は仕事帰りに職場近くの新しい喫茶店で晩御飯をごちそうになってきた。

今年になってできたばかりの店は外観からは想像できない感じの店内、なんかちっと・・・コメ〇を意識した?と言う感じがした。

 

メニューを見ているとどうやら大阪?関西方面系のお店のようだった。 

私はミートソース、娘Sはカツ乗せナポリタン。

 

私のはまあ、普通だけど、娘Sのはすっげぇ~!ボリューム!!

 

一緒に頼んだゴロゴロパインジュース。

 

久しぶりに2人での食事、時間足りなかったね。2時間くらいしかいられなかったしね。

デザート、マンゴープリンパフェ

 

娘Sは普通にソフトクリーム。   私に付いてきた🥄がなんだか懐かしい~♪ 先割れ🥄よ。 スイカじゃないのに・・・

 

 

 

娘Sからはピンクのミニバラももらったよ。 かわいい~💛

 

 

 

そして、もう1つ。 内緒の人からも母の日プレゼント。

私にぴったり!ホエールテールのヘアゴム

 

 

この間の娘Hからのマーガレットと言い、今日の娘Sのミニバラと言いどっちもピンク。 ピンクが似合う年頃になってきたんだね~・・・私も!(^_-)-☆

 

どちらも大切に育てて、ヘアゴムもお出かけの時につけようね~!

 

 

今日は朝から雨でしかも寒い! 出勤前に自室のエアコンを又27℃設定にして出かけたよ。 手のかかる子達がいっぱいいるからね~・・・(^-^;  

今週は天気が不安定らしい。そして入梅も早いらしいね。 憂鬱な季節だっ!