夕方過ぎくらいから?⚡が発生してる。 数回大きな稲光があったり、ちょっと近く?って思える大きさの音が鳴ったりしたので慌ててPC電源を落としたけど、そのあと落ち着いたようなのでPC復活させたけど、また少しまえから 光ってる。 風も強いし・・なんなんだ、この天気。

 

 

夕方息子が帰ってきたよ。 娘Sと3人でピザを食べて・・

 

 

 

デザートにはゼスプリ・レッド の赤いキーウィを食べてみた。 話しながら食べたので味わってないけどおいしかったね(^_-)-☆

 

 

 

まだまだ遠くで⚡の音が聞こえてるから今晩はPC電源落として、コンセント抜いておこうっと。

 

 


そして今日5月1日はハワイではレイ デイってことで今年もレイの写真を。

神聖だと言われている「マイレ レイ」 (リボンレイ)

 

悲しい逸話のある花「オヒア レフア」(リボンレイ) 中央は髪用バレッタ