今日の花の紹介として「ほおずき」が紹介されてて、花ことばはなんと「心の平安」だって! まだ昨日の事をちょっぴり引きずってるから、癒されようっと。

 

 

 

 

約4か月ぶりにフラの仲間に会えた。 今日は新しくできた新人さんのクラスと合同で公共施設でのレッスン。 実は先月から再開したフラのクラスもsocial distance の為に1回のレッスンで極力人数を少なくする為細かくクラス分けをされてて、今まで一緒だった友達とばらばらになっちゃってて、会えずにいた。

 

その彼女と今日久しぶりに再会。 元気だった~? とちょっと離れて顔を見合わせての挨拶。 ラインでのやり取りはあっても、やっぱり顔見て話すのは違うよね~💛

 

その彼女から、「ずいぶん遅くなっちゃったけど・・」ってずっと前にラインで見せてくれたハワイアンキルトの「アンスリウムのミニポーチ」をプレゼントしてくれた。

 

 

 

ストロベリーのチャームも付いてる♪

 

聞いたら、ホントにプレゼントしてくれるんだって。 なんだか悪いな・・

 

 

 

レッスンも汗びっしょりだったけど楽しく約2時間終わってすっきり! 気分がいいわ~♪ハイビスカス

コロナの影響で出演するはずだったステージも全てなくなってしまったので、大先生が12月にスタジオ生だけのパーティをセッティングしてくれた。 それに向けての特別レッスンはないけど、たぶん今習ってる曲がメインかな? パーティの時間帯も短いしするしね。 楽しみができた!

 

 

久しぶりのスタバだけど‥最近のカップにはこんなイラストが印刷されてるの?

 

捨てないよ~・・・ちゃんとリサイクルするんだからね!

 

 

 

 

 

夕食は簡単「具たっぷり過ぎサラダうどん」

自家製ベビーリーフ、自家製シソ、市販ではミョウガ、オクラ、豚肉炒め

うどんが見えない・・・(^-^;

 

 

今日は雨が降ったり止んだり。 でもまだ南からの強風は吹き続けてる。 いつまで続くんだぁ~・・えーん