今日は朝からとんでもなく気温が上がり、なんと29℃!昼前からのフラレッスンに移動中すでにそんな外気温になってた! 窓開けると風が気持ちいいけど、今日もやや強風、仕方なくエアコン。

 

フラレッスンでは大汗ダクダク滝汗 2台のエアコンも効かないくらい。

 

 

順番ちょっと違っちゃったけど、今朝のベランダ 娘Hからのピンクリリー、とんでもないことに! 花がいっぱい過ぎて鉢が倒れそう・・ 

 

多肉の「おぼろ月」?の花も開いたよ! なんだかアブラムシがいっぱいだけど・・

 

 

ペチュニアに道端の「チガヤ」からの飛来物。 種なんだけど、風で飛ばされていろいろな地に着地して発芽しちゃう厄介者。ウチでもベランダの植物や洗濯物にひっ付いて困るのよね~ 

 

10年目を迎える「スウィートマルベリー」(桑の実) 今年もたくさん食べられそう!

 

フラレッスンから帰って来て、ちょっと休んでます。

 

この後夕方出て、横浜石川町でのリボンレイのレッスンへ。 今日は数か月ぶりにMさんと一緒に行けそうで、今調整中~~~ニコニコやしの木